忍者ブログ
エンドブレイカー!の隅っこでもそもそと動くおっさんの雑記帳。返却後の依頼のプレイングとか、パフォーマンスとかの保管庫。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某MSのとある頃の雑記





【俺のための覚書】
・零MSオフ会初参加記念
・酒場にほのぼの成分が足りないらしい
・先代長老様は人気者
・リャカを迷子にしたいらしい
・銀雨ジョブ依頼の話
・寺田海月(銀雨)MSの本体は海月
・デリンジャー仕様のイベントシナリオ
・霊査士葉巻祭り
・酒場相談0ページを目指す会
・ぬぇ~。
・おやびんの続き
・ジャースラ・クック業務改善命令
・PSPあたった

 なんだこの量は。
 あれか。
 一人全体依頼して伝説になれとかそんなか。

 ちくしょー。
 そんな死亡フラグへし折ってやるー!


【こぼれ話】
 東京で銀雨MSーズと蜘蛛童の萌えについて熱く語る。
 俺はストーリーのことはほとんど判らん。
 だが、蜘蛛は可愛い。
 可愛いよ蜘蛛。


扇谷MS「道に迷ってたらBOSSさんが見えて安心しました」

 やあ。
 みんなの為の歩く目印、BOSSだよ!


PLさん1「デリンジャーさんは三頭身くらいだと思ってました」
PLさん2「デリンジャーさんは本当にあんな頭身高いんですか」
PLさん3「デリンジャーさんあんな紳士だと思いませんでした」

 ふかふかである。


PLさん複数「最近銀雨ばっかりで無限があまり以下略」

 構わん!
 むしろもっと銀雨を遊べ!!
 思う存分盛り上げるのだッ!!
 いや、正直な話、楽しいことは率先してやるべきだぞ。


PLさん複数「最近護衛士業務にあまり以下略」

 構わん!!
 というか、オフへ行くとよく謝られるのだが。
 一体何故謝るのだ君達。
 俺は別に何か被害を受けたりはしていないぞ。
 むしろ、参加できないことで損をしてるのは君達だぞ。主に話についていけなくなるという面において。
 なので謝る必要はなにもないのでござる。
 気が向いた時に何事もなかったかのように顔を出せばそれでいいと思うんだ!


社長「BOSSさんが自己紹介すると事情を知らないシルバーレイン参加者あたりから『一体何のBOSSなんだ』っぽいどよめきが毎回起こる」

 偉そうなのに偉くない。


社長「君達兄妹はなんでDSとかPSPとかばっかり当たるんだ」
一本「うちの社長が空気読めなくてすいません」

 

PR
ついったー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索