忍者ブログ
エンドブレイカー!の隅っこでもそもそと動くおっさんの雑記帳。返却後の依頼のプレイングとか、パフォーマンスとかの保管庫。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスバリア仮説

≪デスバリア研究所≫デスバリア仮説




☆は全体の共通事項
他者の☆にも準じる

☆優先順位
キマイラ>地獄>ノスフェラトゥ>十将軍
昔話を受け【魔石のグリモア】【キマイラ関連】の話
これから地上に向かうなら、と【地獄】の話を含めた【親衛隊について】の話
その話がある程度纏まれば一息つきながらデスバリアの研究の話
それに絡めて【ノス】そのものや【十将軍】に関しての質問を
【その他】に関しては随時

デスバリアの隣、それが無理なら近くに位置
音声遮断アンデッドの様子は常に警戒
何か異変を感じればデスバリアに伝える

△前座
あ、ちょい待ち
酒もいいけど茶なら俺に淹れさせてくれよ、こういうの結構得意なんだぜー
やっぱこういう時はハーブもいいけど、この際贅沢言ってられな…あれ、皆聞き流すの?
…仕方ないなあ、じゃあ始めるか
聞きたいことは色々あるんだけど

「えっと、でも最初に一つ聞いてみたいかな」
ラグレイダークとの昔話。
少なくともその頃は、おかしい事なかったんだろ?

△質問会
後ははスムーズに質疑応答が行われるよう、場の空気を読んだ進行を心がけ
司会が不要というのなら、許可を取った上で大人しく会話の記録をとる

△最後
「なあ、所長さんよ」
話の最後に。
「この件、ノスにはまだバレていなくても、キマイラの大元締めには伝わっちまう可能性も、あるな?」
キマイラってのは、俺にはまだ得体の知らねぇ存在だし
「十将軍のあんたなら大丈夫だろうとは思うが…気をつけろよ、とりあえずはな」

PR
ついったー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索